勝手に感想日記

2007年03月03日

花より男子が華麗なる一族に、、、

「花より男子2」が「華麗なる一族」に勝っちゃったらしいですね〜。まつじゅん、ジャニーズの大先輩のキムタクを超えたってことでしょうかね?!

2月23日放送「花より男子2」の視聴率が、22.7%で25日放送「華麗なる一族」の視聴率が、21.1%だったとか。ちなみに私は「花より男子2」の視聴率に貢献していると思います。1の時から好きだったので今回も欠かさず見てます。

でも、両方ともTBSのドラマってのがすごいですね。何かもこみちクン主演の月9なんてどこへやらって感じでしょうか。ユースケ・サンタマリアのドラマも視聴率よくないらしいし、フジテレビで視聴率のいいドラマって今なんなのかなぁ。
posted by RARARA27 at 00:00| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あるある大辞典ピンチ!

あの納豆ダイエットが嘘だったなんてかなりショックです!簡単に言うと納豆を2パック朝晩に分けて食べるというもの(他にも条件はあるけど)だったのですが、ダイエット結果のデータ等が関西テレビの虚偽だったそうです。

私の友人なんて最近効果がでてきたかもなんて言っていて、私も本格的にやろうかなぁと思っていたのに。あのスーパーで納豆売切れ続出事件はなんだったのでしょうか、、、。

こういうことが起きるとほんと情報って信用できないなぁと思ってしまいます。前々から検証結果って多少大袈裟に発表しちゃってるんじゃないの?とか思ってただけに案の定じゃんって。

この騒ぎによってあるある大辞典も放送終了の危機にあるとか。結構な長寿番組だしそれなりに面白かったので残念なような気もします。でももう信用できなくなりますよね。

posted by RARARA27 at 01:06| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華麗なる一族

キムタク主演ドラマ華麗なる一族のキムタクが批判されている記事を見ました。内容としては、昭和40年代の設定なのにキムタクの髪型だけがオシャレすぎる。演技もキムタク独特のぶっきらぼうな感じがドラマに合っていないらしいです。

その記事によると、本当は七三分けやオールバックにして欲しいけど大御所のキムタクには頼めないのでは?と書かれてましたが、「武士の一分」であんな質素な感じのチョンマゲカツラをかぶっていたのだから、七三分けくらいしてくれるだろうと思うのですが、、、。

演技については、キムタクはどんな役を演じてもいつも同じような人物に見えるなぁと感じていたので、少し同感です。違う人物を演じているのだけど、やっぱりキムタクはキムタクだなぁと思えてしまうので、それって演技力に問題が、、、?って少し思ってしまいます。

それでもやっぱりあの視聴率なんでキムタク人気はすごいんですね。
posted by RARARA27 at 00:56| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

不二家の不祥事について

連日世間を騒がせている不二家問題ですが、本日もワイドショーで取り上げられていました。

ケーキにカビが生えた場合、カビを取り除きその部分にイチゴなどの果物を置くそうな。3秒ルールのようなものがあって、商品が下に落ちてもすぐ拾えば大丈夫なんだそうな。

期限切れのシュークリームなんかも新たにイチゴなんかを挟んじゃったりして再販売。

極めつけは、男性がスーパーで購入したお菓子に蛾の幼虫と卵が混入していたそうなんですが、不二家は健康被害が確認されたかったためとかいうわけの分からない理由で公表しなかったそうです。

そんなお菓子もし自分が購入していたら袋開けた瞬間失神するかもです。

それにしても、ミルキーやらカントリーマアムやら不二家製品で好きなお菓子結構あったのになぁ。残念すぎる!

あのかわいいペコちゃんやポコちゃんには何の罪もないのに、もう姿を見ることもなくなるんだろうなぁ。。。

でも現実に戻ると、美味しくいただいていたお菓子にもひょっとして細菌がいたのかもと思うと恐ろしいです。
posted by RARARA27 at 00:45| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

玉木宏交際宣言

玉木宏には彼女いるらしいです。そりゃいるよね。しかし上野樹里と噂されていたとは知らなかったです。上野樹里はオリラジの藤森と付き合っていると思っていたから。

しかし本当に相手あ上野樹里ならあんなにどうどうと「彼女います」とは言わないだろうなぁ。樹里ちゃんの仕事に影響が出ちゃっても困るだろうし。。。

相手は一般人で近々記事が出るから先に公表したのかもとワイドショーでレポーターが言っていました。だとしたら納得かも。

でもこれからますます人気出そうなのに、交際宣言しちゃって大丈夫なのでしょうかと勝手に心配してます。
posted by RARARA27 at 01:36| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華麗なる一族

キムタク主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の視聴率が発表されましたね〜。関西地区は30,5%で関東地区は27,7。さすがキムタクってところでしょうか。

なんかキムタクにしては珍しく色々な番組に出演してドラマのPRしてましたよね。やっぱりキムタク主演のドラマは視聴率良くないといけないみたいなイメージが出来ちゃってるから大変ですよね。

このまま最終回まで高視聴率を期待したいところです。
posted by RARARA27 at 01:06| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

月9

もこみち主演の月9ドラマ「東京タワーオカンとぼくと、時々オトン」の視聴率が14,2%だったらしく、これは過去最低レベルの記録らしいです。

もこみちは前回主演のドラマ「レガッタ」の視聴率も悪かったのでこれはかなりヤバイかんじなのでしょうか。。。

もこみちってかっこよくて人気あるのにどうして映画とかドラマに出るとダメなんでしょうか?演技力に問題があるのかドラマ自体が面白くないのか。

顔ちっちゃくて8頭身だか9頭身だかのもこみちくんは観賞用にCMくらいがちょうどいいってことなのかしら。

私的にはもう少しだけでいいから色が白くなってほしいな。
posted by RARARA27 at 02:29| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

カワズ君の検索生活

本日カワズ君の検索生活にオリエンタルラジオがゲスト出演。藤森が上野樹里との交際を突っ込まれていたが、否定していました。

本当のところは分かりませんが、まぁ、付き合ってますよとは言えないでしょう。ついこの間までノダメカンタービレに主演した上野樹里ですが、交際中のサエコと小出恵介が出演することにより、会見などで自分の恋愛について突っ込まれないように良い隠れみのになったなんて書かれていました。

藤森とお姉さんは一緒に住んでいた頃シングルベッドで一緒に寝ていたそうで、それって私にとっては考えられないことです。ついでにお姉さんはブラジャーをひとつしか持っていないとか40歳のフリーターと付き合っているとか、変わり者な感じで暴露されていました。

posted by RARARA27 at 02:00| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東山&内山理名

二人の交際にはほんとビックリでした。東といえば何となく森光子のイメージで、15歳も年下の内山理名と1年以上も付き合っていたなんて。。。

ほとんどの芸能リポーターが二人の結婚は0%に近いと断言していました。
東はジャニーズ事務所の後継者とも言われているそうで、その彼が結婚してしまっては後輩達にしめしがつかないんだとか。

この交際報道によって森光子の東への態度が少し変わったらしいです。
急に嵐の二の宮くんのことをずっと前からファンでしたと言ったり、東がそばにいるのに亀梨くんに手を添えてもらって歩いたりとやっぱり森光子も女性なのですね。

そういえば、昔何かの番組で東は何でも自分でできちゃうからお嫁さんなんていらないんじゃないかしらみたいなことを言ってたので、あれは遠まわしに結婚して欲しくないって気持ちの現れだったのでしょうか。

昔の番組と言えば、以前グータンヌーボーに出演していた内山理名は、浮気されてもまた自分のところへ戻ってこればいいので気にしませんみたいなことを言っていた。若いのに何て落ち着いた?考え方なのとビックリしたものですが、こういう考え方ならたとえ結婚できないと分かっている恋でも案外平気だったりするのかなぁ。
posted by RARARA27 at 01:50| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

亀梨君&キョンキョン

こちらの二人はまだ付き合っているそうですね。半同棲状態みたいです。結婚ってことはまずなさそうですが、いつまで続くのか気になるところです。

ところでキョンキョンはデビュー前その辺じゃちょっと有名な不良とゆーかヤンキーだったそうです。アイドルとしてデビューしたけれど、髪を勝手にショートにしてしまったり、二十歳過ぎてからだと思いますが、ヘビースモーカーであることも平気で公言してしまうようなタイプという記事を読みました。

亀梨くんと付き合い続けることは今まで型破りな感じで頑張ってきたきょんきょんの新たなる挑戦みたいな感じのようです。

確かにきょんきょんって40だけどかわいい。でもなんか自然な感じで、肌とかしわとかそれなりに歳と重ねてる感じがして、いかにもTHE女優って感じで完璧過ぎる人より好感持てる気がします。

このことで亀梨くん人気は下がってると言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。。。
posted by RARARA27 at 13:00| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

