勝手に感想日記

2007年03月12日

朝青龍連敗

相撲に詳しくない私でもちょっと気になる朝青龍連敗のニュース。横綱昇進後初の連敗らしいですね。今までがあまりにも強すぎたのでどうしたんだろうって思いますよね。八百長疑惑が関係してるとかしてないとか。まぁ、八百長疑惑後の場所だからどちらにしても注目が集まりますよね。でも、連敗となると余計に注目集めってる気がします。明日勝たないとヤバイのかな?てか、もっと日本人の強い力士でてこないかな。
posted by RARARA27 at 00:00| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンはやっぱりすごいなぁと思ってしまいます(いろんな意味で)。40万もするチケットが200枚以上売れたそうで、写真撮影やら握手やらしてくれたそうです。人によって時間が短い人や長い人がいたみたいで何となく不平等かも?

40万のチケットは300枚売り出されて売れたのが230枚だったそうですが、これってマイケル的には満足な数なのでしょうか?ひょっとしたら完売も狙っていたのかもですよね。

私はこの様子をワイドショーで見たのですが、ショーの最後には何だかかなり分厚めのめがねを掛けて、紙を見ながらファンの人たちに感謝の言葉を述べてました。

今のマイケルの姿を見ると、もうきっと昔のようにコンサートでガンガン歌いまくって踊りまくるってことはできないんだろうなぁと感じます。誰もが知ってるビッグスターだったのに、何でこんな感じになっちゃったのでしょうかねぇ。
posted by RARARA27 at 02:54| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷水洗顔

知花くららがやっていた冷水洗顔やってみようと思います。冷たい水で顔をバシャバシャ30回程。すでに気持ちがくじけそうです。めちゃめちゃ冷たいです。冬にはかなりキツイです。終わったあとは即効でストーブの前に走ります^^;

美容家によっては、肌にあまり刺激のあることはしてはいけないって人もいますよね。コットンや手で化粧水をパタパタ叩きながらやるのもよくないって人もいます。でも、それをすすめている人もいてほんとは何が一番いんだかよく分からない。。。

刺激という点からいうと、冷水洗顔はめちゃくちゃ刺激的!ほんとに肌にいいのか?ってくらい刺激的(特に冬は)。でも知花くらら肌きれいだし、騙されたと思ってしばらくやってみよう。
posted by RARARA27 at 00:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

知花くららの美容法

「メレンゲの気持ち」に知花くららが出ていました。知花くららと言えば、ミスユニバースの準ミスユニバースに選ばれたというので有名になりましたよね。

番組では、フランス人と付き合ったことがあるとか、ガレッジセールのゴリと実は親戚(父親がいとこ同士)だったとか話してました。ゴリは全く知らなかったらしく番組内で「これってドッキリ?」ってかなり驚いていました。

彼女の美容法は、冷たい水で30回くらい顔を洗うことみたいです。土屋アンナもやっているらしく、美肌芸能人は冷水洗顔やってる人多いみたいですよ〜。

語学を忘れないために普段からスペイン語とか色々勉強してるみたいです。やっぱりミスユニバースに出れるような人はただキレイってだけじゃだめなんですね。
posted by RARARA27 at 00:06| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

寺島しのぶ結婚

寺島しのぶさんがフランス人のアートディレクターと結婚されましたねぇ。会見見リアルタイムで見てしまいました。寺島しのぶさんはサバサバした感じで会見でもどんな質問にも気さくに答えていて何だか好印象でした^^

染五郎と長年の付き合いで別れたとかいうのがニュースになっていた時は、寺島しのぶのことあまり知りませんでした。で、知らない私は何となく怖そうとか性格キツそうとか勝手に思ってました。

まぁ、実際のところはどうなのかは分かりませんが、最近はすごく素敵な女性だなって感じます。実際染五郎と別れてからのほうが、映画やらドラマやら舞台やらで注目を浴びていて色んな賞もたくさん取ったりしてどんどんいい女になっていったように思います。うん、別れて正解。

フランス人と彼とはシングリッシュで話しているそうです。イングリッシュではなく、心臓と心臓で話すシングリッシュだそうです。面白い表現ですよね。
posted by RARARA27 at 01:07| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純年齢詐称疑惑

夏川純に年齢詐称疑惑あるの全く知りませんでした〜。しかも二度目だったとは!前は2歳で今回は5歳サバ読み疑惑があるらしいです。

5歳ってかなりですよね^^;80年生まれじゃなくて78年生まれの28歳だとか?とゆーことは私よりも。。。

かわいんだから年齢なんてごまかさなくても売れるときは売れるんじゃないんですかね?芸能界って年齢詐称よくありますが、やっぱり若くないとダメってゆーのがあるのでしょうか。

年齢詐称しても、同級生とかが見てたらすぐにバレて噂が広まりそうなものですが。

夏川純は消費者金融のCMやってますが、契約がヤバイとか書いてありました。
posted by RARARA27 at 00:19| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人の美容法

芸能人の美容法ってすごく気になります。なんであんなに肌きれいな人多いのでしょうか?

どうせ芸能人なんだからお金かけてるんだろうなぁと思ってました。高級化粧品とかエステとか一般人の私にはとても出来ないようなことをやっているんだろうなぁって。。。

でもどうやら違うらしいです。CM出演などして芸能活動しているタレントの方が暴露とゆーか若返り芸能美容術というなるものを紹介しています。

美容グッズや化粧品にお金を使うならこれに賭けてみるってゆーのもいいかなぁと思って!かなりオススメです♪無料で情報ゲットできます↓

30日で10歳若返る芸能美容術の情報はこちらから☆
posted by RARARA27 at 00:03| 芸能人の美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

浜崎あゆみの最新アルバム

最近テレビ出まくってるな〜と思ったらやっぱり宣伝活動でした。2・28に浜崎あゆみのベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」が2枚同時発売されます。バラード系とあかるい系?で別れているそうです。

音楽番組はもちろんのこと、徹子の部屋とかはなまるマーケットとか恋のから騒ぎとかもっと出ていたような気もするけど思い出せません。毎回すごい人数のスタッフを引き連れてきてるみたいです。ネイル専用の人とかいるみたいで、すごいですねぇ。

宣伝効果はどうだったんでしょうか?どれくらい売れるのかな〜。
posted by RARARA27 at 00:00| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

飯島愛芸能界引退!

飯島愛姉さんが芸能界引退とはかなりビックリしました!「体調に不安」なんて全然知らなかった〜。

腎機能が弱いってことですが、それでも芸能界引退しなきゃいけないくらいなんてよっぽど悪いのでしょうか。

今まで働いてきた分やプラトニックセックスの印税があるのでお金に困るってことはとうぶんなさそうですが、これからは何をしていくのでしょうか。作家かな。。。

金スマで特番やるんだとしたらすごく視聴率良さそうですよね。
飯島愛みたいなキャラクターは他にかぶっている人はあまりいない感じなので結構残念だなぁ。
posted by RARARA27 at 23:31| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル離婚

宇多田ヒカルと紀里谷氏が離婚したそうですねぇ。あっ、やっぱりか〜という感じ。

離婚すると思っていたわけではなく、昨日のミュージックステーションに出ていた宇多田ヒカルの左手薬指に指輪がなかったのです。いつも指輪してるのになぁ〜と。しかも、HEY!HEY!HEY!に出ていた時は確かまだ指輪をしていたように思います。いつ収録されたものなのか分からないけど、急に離婚が決まるなんてことはありえないだろうから、正式に発表するまでは指輪してたんでしょうかねぇ。

昨日のMステは結構豪華でした。宇多田ヒカルとは一緒に出ないイメージだったのですが、浜崎あゆみも出演していました。
メディアでは、ライバルみたいに騒がれてた時もあったけど、タモリさんの後ろで結構楽しそうに話してました。

話は戻り、宇多田ヒカルの結婚生活は4年半だったそうです。若い若いと思っていた彼女ももう24歳(それでも若いけど)。まだ若いからこれからもたくさん出会いがありそうだけど、彼女ってあんまり結婚に向いていないんじゃないかな〜。
posted by RARARA27 at 23:24| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

