勝手に感想日記: オススメスポット

2007年03月16日

旅行のことならBIGLOBEトラベル

日本に温泉地が300ヶ所以上もあるって知ってましたか?私も温泉大好きです。よく行くのが伊豆や下呂ですが、最近行ってかなりお気に入りなのが、長島温泉ホテル花水木です。長島スパーランドのすぐ横にあるので遊んでから温泉に入るってこともできるんですが、やっぱりいい温泉だけあってお値段はそれなりにするなぁとは思いました。大浴場、露天風呂、泡風呂とありとにかくすごくキレイです。緑に囲まれている(庭園のような感じ)ので眺めもすごくいい!とにかくオススメです。

温泉地に限らず旅行先を探したり決めたりするのって面倒くさがりの私には結構大変です。
そんなときお役立ちなのが、旅行の予約情報を網羅したBIGLOBEトラベル
です。例えば温泉に行きたいけどどこがいいかなぁなんて迷ってたら温泉ガイドをクリック。地域からでも有名温泉からでも探せしかもクチコミ情報が見れるのです。こういうクチコミ情報って重要だったりするんですよね。

他にも例えば家族旅行を計画中なら「家族で旅行」をクリック。遊ぶ、食べるなどの目的別に探すこともできるし、乳幼児とか小学生とか子どもの年齢でも探すことができるんです。

このBIGLOBEトラベルがあれば、自分にぴったりの旅行先を探すことができますよ☆


posted by RARARA27 at 00:07| オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

この春はユニバーサルスタジオジャパンへ行くぞ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
今一番行きたい所、それはユニバーサルスタジオジャパンです。もちろん、3月9日に新感覚ジェットコースターとして登場したハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたいからです。そう、あのドリカムの新曲大阪LOVERをバックにCMしているあれです。

新感覚って言われるとすごく興味そそられます。で、調べてみました。まず、床に足は着かないみたいです(床はある)。そして重力から開放されて空を飛んでいるような感覚なんだそうです。空を飛んでいるような感覚がジェットコースターで体験できるなんて!そして、一番驚いたのが、ライド中に音楽を聴けること。しかも複数曲の中から選曲できるって、みんなで同じ曲ってのじゃなくそれぞれ聴きたい曲選べるってことですよね!?なにこのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドほんとスゴイじゃないですか。

しかも3月21日〜6月30日まで開催されるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド誕生記念キャンペーン「Dream Project4」素敵すぎますよ。ピーターパンのネバーランド」をよりステージ近くから楽しめる「ネバーランド・チェックイン・パス」をゲットできるチャンスがあったり、土日限定で入場直後に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗車でき、さらに次回、利用できるスタジオ・パス(1日券)をゲットできるチャンスがあったり、お買い物レシートがくじになっていてプレゼントゲットのチャンスがあったりととにかくサプライズが満載なのです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗れるってだけでもワクワクするのにこんなサプライズまであるなんて、もう何が何でもUSJ行きます!


posted by RARARA27 at 02:39| オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

