勝手に感想日記: 芸能人熱愛

2007年01月16日

玉木宏交際宣言

玉木宏には彼女いるらしいです。そりゃいるよね。しかし上野樹里と噂されていたとは知らなかったです。上野樹里はオリラジの藤森と付き合っていると思っていたから。

しかし本当に相手あ上野樹里ならあんなにどうどうと「彼女います」とは言わないだろうなぁ。樹里ちゃんの仕事に影響が出ちゃっても困るだろうし。。。

相手は一般人で近々記事が出るから先に公表したのかもとワイドショーでレポーターが言っていました。だとしたら納得かも。

でもこれからますます人気出そうなのに、交際宣言しちゃって大丈夫なのでしょうかと勝手に心配してます。
posted by RARARA27 at 01:36| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

東山&内山理名

二人の交際にはほんとビックリでした。東といえば何となく森光子のイメージで、15歳も年下の内山理名と1年以上も付き合っていたなんて。。。

ほとんどの芸能リポーターが二人の結婚は0%に近いと断言していました。
東はジャニーズ事務所の後継者とも言われているそうで、その彼が結婚してしまっては後輩達にしめしがつかないんだとか。

この交際報道によって森光子の東への態度が少し変わったらしいです。
急に嵐の二の宮くんのことをずっと前からファンでしたと言ったり、東がそばにいるのに亀梨くんに手を添えてもらって歩いたりとやっぱり森光子も女性なのですね。

そういえば、昔何かの番組で東は何でも自分でできちゃうからお嫁さんなんていらないんじゃないかしらみたいなことを言ってたので、あれは遠まわしに結婚して欲しくないって気持ちの現れだったのでしょうか。

昔の番組と言えば、以前グータンヌーボーに出演していた内山理名は、浮気されてもまた自分のところへ戻ってこればいいので気にしませんみたいなことを言っていた。若いのに何て落ち着いた?考え方なのとビックリしたものですが、こういう考え方ならたとえ結婚できないと分かっている恋でも案外平気だったりするのかなぁ。
posted by RARARA27 at 01:50| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

亀梨君&キョンキョン

こちらの二人はまだ付き合っているそうですね。半同棲状態みたいです。結婚ってことはまずなさそうですが、いつまで続くのか気になるところです。

ところでキョンキョンはデビュー前その辺じゃちょっと有名な不良とゆーかヤンキーだったそうです。アイドルとしてデビューしたけれど、髪を勝手にショートにしてしまったり、二十歳過ぎてからだと思いますが、ヘビースモーカーであることも平気で公言してしまうようなタイプという記事を読みました。

亀梨くんと付き合い続けることは今まで型破りな感じで頑張ってきたきょんきょんの新たなる挑戦みたいな感じのようです。

確かにきょんきょんって40だけどかわいい。でもなんか自然な感じで、肌とかしわとかそれなりに歳と重ねてる感じがして、いかにもTHE女優って感じで完璧過ぎる人より好感持てる気がします。

このことで亀梨くん人気は下がってると言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。。。
posted by RARARA27 at 13:00| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

海老蔵&サトエリ

サトエリが急に交際宣言して話題を集めました。サトエリがそうとう押している感じでしょうか。

海老蔵は遊び人のイメージなのでそんなに真剣交際ではないのかなぁって感じがしますが。

ワイドショーのレポーターが言ってましたが、海老蔵のお母さんはサトエリのことは認めておらずまだ一度も会ったことはないそうです。今は誰を連れてきても結婚は認めないらしく二人の結婚は0に近いとか。

米倉涼子の時はお母さんも含めて食事とか行っていたらしいのですが、この違いはなんなのでしょうか。

サトエリがお嬢様だったってのは知らなかったなぁ。家柄がよくても関係ないらしいですね。やっぱり梨園は難しいのですね。
posted by RARARA27 at 00:00| 芸能人熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

