勝手に感想日記: テレビ番組

2007年03月22日

アフィリエイター必見!アフィリエイトB

最近仕事をしながらそれとは別に副業目指している方が多いらしいですね。しかも学生から主婦まで幅広く人気があるのが自宅での副業。自宅で副業の代表的なものがパソコン一台あればできるというネットで副業ではないでしょうか?

それでもってネットで副業の代表的なものがアフィリエイトですよね。アフィリエイトやってる人のことをアフィリエイターなんて言いますよね。

アフィリエイトって簡単に言うと、企業の商品などを自分のブログやHPなどで紹介して、自分経由で商品が売れた場合に企業からマージンが支払われるって仕組みですよね。

さて前置きが長くなりましたが、アフィリエイトに欠かせないのが、ASPですよね。今回ご紹介するのは、大型ASPの「アフィリエイトB」です。ここはパートナー第一主義と謳っているだけあってアフィリエイターにとっても優しいのです^^

中でも特に嬉しいのは報酬の支払い。最低支払額が1500円なんです。アフィリエイトやったことある人ならこれがどれだけ嬉しいことか分かりますよね?!しかも支払いも翌月末払いなんです。最低支払額が高くてなかなか振り込まれないとやる気なくなってくることが多いですが、アフィリエイトBなら頑張れそうな気がします☆

これからアフィリエイト始める方ももうすでにアフィリエイターだって方も「アフィリエイトB]は登録しておいて間違いないASPですよ〜。
posted by RARARA27 at 00:18 | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

知花くららの美容法

「メレンゲの気持ち」に知花くららが出ていました。知花くららと言えば、ミスユニバースの準ミスユニバースに選ばれたというので有名になりましたよね。

番組では、フランス人と付き合ったことがあるとか、ガレッジセールのゴリと実は親戚(父親がいとこ同士)だったとか話してました。ゴリは全く知らなかったらしく番組内で「これってドッキリ?」ってかなり驚いていました。

彼女の美容法は、冷たい水で30回くらい顔を洗うことみたいです。土屋アンナもやっているらしく、美肌芸能人は冷水洗顔やってる人多いみたいですよ〜。

語学を忘れないために普段からスペイン語とか色々勉強してるみたいです。やっぱりミスユニバースに出れるような人はただキレイってだけじゃだめなんですね。
posted by RARARA27 at 00:06| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

花より男子が華麗なる一族に、、、

「花より男子2」が「華麗なる一族」に勝っちゃったらしいですね〜。まつじゅん、ジャニーズの大先輩のキムタクを超えたってことでしょうかね?!

2月23日放送「花より男子2」の視聴率が、22.7%で25日放送「華麗なる一族」の視聴率が、21.1%だったとか。ちなみに私は「花より男子2」の視聴率に貢献していると思います。1の時から好きだったので今回も欠かさず見てます。

でも、両方ともTBSのドラマってのがすごいですね。何かもこみちクン主演の月9なんてどこへやらって感じでしょうか。ユースケ・サンタマリアのドラマも視聴率よくないらしいし、フジテレビで視聴率のいいドラマって今なんなのかなぁ。
posted by RARARA27 at 00:00| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

華麗なる一族

キムタク主演ドラマ華麗なる一族のキムタクが批判されている記事を見ました。内容としては、昭和40年代の設定なのにキムタクの髪型だけがオシャレすぎる。演技もキムタク独特のぶっきらぼうな感じがドラマに合っていないらしいです。

その記事によると、本当は七三分けやオールバックにして欲しいけど大御所のキムタクには頼めないのでは?と書かれてましたが、「武士の一分」であんな質素な感じのチョンマゲカツラをかぶっていたのだから、七三分けくらいしてくれるだろうと思うのですが、、、。

演技については、キムタクはどんな役を演じてもいつも同じような人物に見えるなぁと感じていたので、少し同感です。違う人物を演じているのだけど、やっぱりキムタクはキムタクだなぁと思えてしまうので、それって演技力に問題が、、、?って少し思ってしまいます。

それでもやっぱりあの視聴率なんでキムタク人気はすごいんですね。
posted by RARARA27 at 00:56| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

華麗なる一族

キムタク主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の視聴率が発表されましたね〜。関西地区は30,5%で関東地区は27,7。さすがキムタクってところでしょうか。

なんかキムタクにしては珍しく色々な番組に出演してドラマのPRしてましたよね。やっぱりキムタク主演のドラマは視聴率良くないといけないみたいなイメージが出来ちゃってるから大変ですよね。

このまま最終回まで高視聴率を期待したいところです。
posted by RARARA27 at 01:06| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

月9

もこみち主演の月9ドラマ「東京タワーオカンとぼくと、時々オトン」の視聴率が14,2%だったらしく、これは過去最低レベルの記録らしいです。

もこみちは前回主演のドラマ「レガッタ」の視聴率も悪かったのでこれはかなりヤバイかんじなのでしょうか。。。

もこみちってかっこよくて人気あるのにどうして映画とかドラマに出るとダメなんでしょうか?演技力に問題があるのかドラマ自体が面白くないのか。

顔ちっちゃくて8頭身だか9頭身だかのもこみちくんは観賞用にCMくらいがちょうどいいってことなのかしら。

私的にはもう少しだけでいいから色が白くなってほしいな。
posted by RARARA27 at 02:29| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

カワズ君の検索生活

本日カワズ君の検索生活にオリエンタルラジオがゲスト出演。藤森が上野樹里との交際を突っ込まれていたが、否定していました。

本当のところは分かりませんが、まぁ、付き合ってますよとは言えないでしょう。ついこの間までノダメカンタービレに主演した上野樹里ですが、交際中のサエコと小出恵介が出演することにより、会見などで自分の恋愛について突っ込まれないように良い隠れみのになったなんて書かれていました。

藤森とお姉さんは一緒に住んでいた頃シングルベッドで一緒に寝ていたそうで、それって私にとっては考えられないことです。ついでにお姉さんはブラジャーをひとつしか持っていないとか40歳のフリーターと付き合っているとか、変わり者な感じで暴露されていました。

posted by RARARA27 at 02:00| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

