勝手に感想日記: 振動マシン

2007年04月13日

振動マシン

img2461caa88a5cd7.jpg
常日頃からダイエットしたいしたいと思いつつ出来ない私。なぜなら運動が嫌いだから^^;。楽して痩せるなんてそんな美味しい話ないと思いつつも何とか楽して痩せたい。そんな私がかなり前から気になっているのが、あの10分間ダイエットとかワンコインフィットネスとして話題になっている振動マシン。10分間あのマシンに乗って揺られているだけでダイエット効果があるなんてまさに楽して痩せたい私にぴったりの方法!

世の中に数多くのダイエットマシンが溢れていてテレビを見ながら出来るとか1日何分やるだけとか色々謳われていますよね。私も買ったことあります。でも、、、。結局は面倒になってやらなくなってしまい物置の中で眠っている。でもこの振動マシンなら絶対できる気がします!これこそ正真正銘のテレビを見ながらでも出来るって感じじゃないですか?

フィットネスクラブに通ってこの振動マシンに乗るのもいいけど、どうせなら手っ取り早く自宅でやりたい私。それをかなえてくれるのが、スリムシェイカー☆何と39800円で買えちゃうらしいのです。フィットネスクラブで1回500円でやるなら絶対買っちゃったほうがお得だと思うんです。何をやってもダメだった私にはもうこれしかない〜!

posted by RARARA27 at 19:02 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。