勝手に感想日記: ヴァンテーヌ

2007年04月12日

ヴァンテーヌ

私は結婚前まで仕事をしていました。毎日満員の地下鉄に揺られ通勤していたわけですが、毎日の悩みのタネが通勤服でした。私の会社には制服がなかったので、余計に毎日の通勤服選びが大変だったんですよね。やっぱり毎日同じ服着ていくわけにもいかないし、少ない給料の中でそんなにたくさん服を買うこともできない。少ない服の中で自分なりにコーディネートしてました。

毎日のコーディネートに役立っていたのが雑誌でした。雑誌を見ると服の合わせ方とか色々載っていてとても参考になるんですよね。最近は買ってませんがちょくちょく見ていたのがヴァンテーヌ。大人の雑誌って感じで好きなんですよね。5月号の特集で「パートナーバッグと最高の旅へ」というのがあるみたいです。旅行の時のバッグってたくさん入ればいいってもんじゃなくてやっぱり自分好みのステキなバッグがいいですよね。私の旅行バッグ選びのポイントはたくさん入ってかわいくて使いやすいこと。ヴァンテーヌで久々にファッションの勉強してみようかなぁってキモチになりました。
posted by RARARA27 at 22:44 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38567963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。