勝手に感想日記: WADAXのレンタルサーバー

2007年04月11日

WADAXのレンタルサーバー

WADAXのレンタルサーバー@Next Style は、個人・法人問わず、安心して利用できるセキュリティ対策ばっちりのレンタルサーバーです。
ウィルスチェック&スパムチェックも万全ですしクレジットカード決済機能とコンビに決済機能も格安で利用可能なんです。

どれくらいセキュリティ万全なのかと言うと、セコムの不正侵入検知防御(IPS)やSSL証明書などのセキュリティが付いているんです!@Next Style は、セコムのセキュリティで守られ、安心と安全を求める方にオススメなんです。月額1980円からとお値段も嬉しい。

さらに嬉しいのが365日の電話サポート。平日なんて夜22時まで対応してくれるししかもフリーダイアル^^。これってすごく嬉しいサポート力ですよね。フリーダイアルなら電話料も気にせず分からないことをじっくり聞けるし、22時までなら仕事が終わったあとでも充分間に合う時間ですよね。
ウイルスチェック、スパムフィルター、スパイウェアチェック、ブログやショッピングカート、SSLなど、とにかく便利な機能が豊富なんです。高いサポート力と高いセキュリティのWADAXのレンタルサーバー@Next Style では専用サーバーサービスもあるので、どんなサイトもどんと来いですよ〜。もちろんこちらも業界トップレベルのセキュリティの高さで安心です。みなさんも快適なホームページ運用をしてみてはいかがでしょうか☆

posted by RARARA27 at 23:52 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

