勝手に感想日記: メスを使わない脂肪吸引

2007年04月07日

メスを使わない脂肪吸引

脂肪吸引。私が痩せる方法ってもうこれしかないんじゃないかと思う。特におなか周りと足。もう自力じゃムリ。。。でも脂肪吸引って何だか怖い。上手な先生にやってもらわないと死亡するケースもあるらしいし。

日本総合美容クリニークのBTB脂肪排泄システムというのを知りました。メスを使わない脂肪吸引らしいのです。メスを使わないってとっても安全なイメージが!このBTBというのは最新のマシンと高技術のハンドを使ってセルライトを失くしていってくれるんだそうです。だから痩せにくい足などの部分ダイエットも可能になってくるんです。世界ですでに25万人もの実績があるかなり期待できる痩身法。

なぜメスを使わなくていいのかというと、その最新のBTBマシーンで皮下脂肪やセルライトを分解し、分解されたものは老廃物となって便や尿と共に排出されるんです。

さらにBTB脂肪排泄システムはもともと皮膚や体内を正常化させるために使用されてきたもので全く体に害はなくむしろ肩こり、腰痛、肌荒れなどなど体の不調が改善されちゃう効果まであるんですって。

こんなに素晴らしい痩身法が存在したなんて、これなら簡単に安全に痩せることができそうですよね!4月30日まではカウンセリングを含む約2時間のトライアルが何と無料〜。通常1回あたり28,500円なのでこれはかなりのお得。

メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システム絶対やってみたい!
posted by RARARA27 at 00:57 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。