勝手に感想日記: 老舗プロダクションの新人発掘オーディション

2007年03月28日

老舗プロダクションの新人発掘オーディション

KISEKI-DVD-jyake.jpg
今日はモデル・タレント・アーティストを目指す方々にオススメのオーディションのご紹介をします。在籍モデル500人以上の大手モデル事務所クリエートジャパンエージェンシー主催のモデル・タレント・アーティスト新人発掘オーディションです。

モデル事務所と言っても、芸能部・音楽事業部も強化されていて、所属後はTV,CM,ファッション誌などなど様々な場面で活躍できる可能性があるんです。今回のオーディションではベビーからシニアまで年齢を問わずやる気のある男女を幅広く募集しているんです。

実際にクリエートジャパンエージェンシー所属のタレントさんやモデルさんの中でもテレビや雑誌で活躍されている方もたくさんいるみたいなので安心です。

芸能界で活躍したい!と思っている方このオーディションでまずは夢への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか☆

posted by RARARA27 at 14:58 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

