勝手に感想日記: おすすめドッグフード☆back to basics

2007年03月28日

おすすめドッグフード☆back to basics

私の実家には犬がおります。体重12キロ。犬種はトイプードルです。えっ?トイプードルで12キロ?と思われる方も多い方思いますが正真正銘のトイプードルらしいのです。もともと骨格の作りも大きいのですが、やっぱりデブ犬と言いわれてもしょうがないお肉の付き方です。。。ペットフードの選り好みも激しく色々試しても全く食べてくれないものもあったりでなかなか大変なのです。

それで、これならどうだ〜!と初回半額キャンペーンに魅かれて買ったのがおすすめドッグフード。うちの犬は新しいものに変えると食べなかったりするんですが、このおすすめドッグフードは最初からガツガツいきました^^。ドッグフードを残さず食べるなんてほんとにビックリなことなんです。そして何より驚いたのが糞尿のニオイが軽減したこと。うちの犬デカいだけあってウンチの量もかなり多くて毎回ニオイが気になってたんですが、それが軽減されてほんとに嬉しいんです。

ダイエット効果もあるらしいのでこれからもおすすめドッグフードを続けてスリムになったら一石二鳥ですよね!
posted by RARARA27 at 14:28 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。