勝手に感想日記: 金・プラチナショップのKAIUL(カイウル)

2007年03月27日

金・プラチナショップのKAIUL(カイウル)

今日はアクセサリー好きの方にオススメのお店の紹介です。
金・プラチナ買取ジュエリーリフォーム・リペアをしているKAIUL(カイウル)というショップです。

KAIUL(カイウル)の魅力は、金・プラチナ・シルバー製品であれば他では買い取ってくれないような古いものや壊れたものでも買い取ってくれるというところなんです。その理由は買い取った貴金属は溶かして再利用されるからなんだそうです。こんなの買い取ってくれないだろうなぁ、他のお店では断られたしと諦めているものでも高価買取のチャンスがあるってことですよね!

他にも今持っているジュエリーを新しい物に変身させてくれるリフォームやリングのサイズ直しやチェーン切れなどのリペアも行ってくれます。

お店は京都にあるのですが、遠方の方には郵送でも対応してくれるので嬉しいですね。

KAIUL(カイウル)には携帯向けサイト(http://www.kaiul-m.com/)もあるので、お家で眠っている金・プラチナの買取や今お持ちのジュエリーのリフォーム・リペアをお考えの方はぜひサイトのほう覗いてみてください。
posted by RARARA27 at 18:56 | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

