勝手に感想日記: アフィリエイター必見!アフィリエイトB

2007年03月22日

アフィリエイター必見!アフィリエイトB

最近仕事をしながらそれとは別に副業目指している方が多いらしいですね。しかも学生から主婦まで幅広く人気があるのが自宅での副業。自宅で副業の代表的なものがパソコン一台あればできるというネットで副業ではないでしょうか?

それでもってネットで副業の代表的なものがアフィリエイトですよね。アフィリエイトやってる人のことをアフィリエイターなんて言いますよね。

アフィリエイトって簡単に言うと、企業の商品などを自分のブログやHPなどで紹介して、自分経由で商品が売れた場合に企業からマージンが支払われるって仕組みですよね。

さて前置きが長くなりましたが、アフィリエイトに欠かせないのが、ASPですよね。今回ご紹介するのは、大型ASPの「アフィリエイトB」です。ここはパートナー第一主義と謳っているだけあってアフィリエイターにとっても優しいのです^^

中でも特に嬉しいのは報酬の支払い。最低支払額が1500円なんです。アフィリエイトやったことある人ならこれがどれだけ嬉しいことか分かりますよね?!しかも支払いも翌月末払いなんです。最低支払額が高くてなかなか振り込まれないとやる気なくなってくることが多いですが、アフィリエイトBなら頑張れそうな気がします☆

これからアフィリエイト始める方ももうすでにアフィリエイターだって方も「アフィリエイトB]は登録しておいて間違いないASPですよ〜。
posted by RARARA27 at 00:18 | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。