勝手に感想日記: 旅行のことならBIGLOBEトラベル

2007年03月16日

旅行のことならBIGLOBEトラベル

日本に温泉地が300ヶ所以上もあるって知ってましたか?私も温泉大好きです。よく行くのが伊豆や下呂ですが、最近行ってかなりお気に入りなのが、長島温泉ホテル花水木です。長島スパーランドのすぐ横にあるので遊んでから温泉に入るってこともできるんですが、やっぱりいい温泉だけあってお値段はそれなりにするなぁとは思いました。大浴場、露天風呂、泡風呂とありとにかくすごくキレイです。緑に囲まれている(庭園のような感じ)ので眺めもすごくいい!とにかくオススメです。

温泉地に限らず旅行先を探したり決めたりするのって面倒くさがりの私には結構大変です。
そんなときお役立ちなのが、旅行の予約情報を網羅したBIGLOBEトラベル
です。例えば温泉に行きたいけどどこがいいかなぁなんて迷ってたら温泉ガイドをクリック。地域からでも有名温泉からでも探せしかもクチコミ情報が見れるのです。こういうクチコミ情報って重要だったりするんですよね。

他にも例えば家族旅行を計画中なら「家族で旅行」をクリック。遊ぶ、食べるなどの目的別に探すこともできるし、乳幼児とか小学生とか子どもの年齢でも探すことができるんです。

このBIGLOBEトラベルがあれば、自分にぴったりの旅行先を探すことができますよ☆


posted by RARARA27 at 00:07| オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。