勝手に感想日記: この春はユニバーサルスタジオジャパンへ行くぞ

2007年03月15日

この春はユニバーサルスタジオジャパンへ行くぞ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
今一番行きたい所、それはユニバーサルスタジオジャパンです。もちろん、3月9日に新感覚ジェットコースターとして登場したハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたいからです。そう、あのドリカムの新曲大阪LOVERをバックにCMしているあれです。

新感覚って言われるとすごく興味そそられます。で、調べてみました。まず、床に足は着かないみたいです(床はある)。そして重力から開放されて空を飛んでいるような感覚なんだそうです。空を飛んでいるような感覚がジェットコースターで体験できるなんて!そして、一番驚いたのが、ライド中に音楽を聴けること。しかも複数曲の中から選曲できるって、みんなで同じ曲ってのじゃなくそれぞれ聴きたい曲選べるってことですよね!?なにこのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドほんとスゴイじゃないですか。

しかも3月21日〜6月30日まで開催されるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド誕生記念キャンペーン「Dream Project4」素敵すぎますよ。ピーターパンのネバーランド」をよりステージ近くから楽しめる「ネバーランド・チェックイン・パス」をゲットできるチャンスがあったり、土日限定で入場直後に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗車でき、さらに次回、利用できるスタジオ・パス(1日券)をゲットできるチャンスがあったり、お買い物レシートがくじになっていてプレゼントゲットのチャンスがあったりととにかくサプライズが満載なのです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗れるってだけでもワクワクするのにこんなサプライズまであるなんて、もう何が何でもUSJ行きます!


【関連する記事】
posted by RARARA27 at 02:39| オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

