勝手に感想日記: ブログに記事を書いてお小遣いゲット!ブログ広告.com

2007年03月13日

ブログに記事を書いてお小遣いゲット!ブログ広告.com

banner0701_234_60.gif
今日はブロガーの方必見の情報をご紹介したいと思います。

自分のブログにブログ広告.comから提供される広告主の企業の口コミ記事を書くだけで確実に報酬をゲットできるという新しいタイプのアフィリエイトがあるんです。実は私アフィリエイトにちょっと挑戦してみようかなぁと思って試みてみたんですが、やっぱり難しくてなかなか無理です。。。でも、そんな私にもこれならできるって思いました。

文章書くのが好きとかブログが趣味って方には、こんなに楽しくてお小遣いまで稼げるなんて〜って感じですよわーい(嬉しい顔)色々な企業から情報がくるので自分にとっても、こんな商品があるんだぁとかって勉強になります♪まさにブロガーにとっては趣味と実益を兼ねている感じで一石二鳥なのです。

気になる〜って方、ぜひブログ広告.com覗いてみてくださいね☆
posted by RARARA27 at 23:57| オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。